Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空耳アワー
2006年 06月 05日 (月) 01:05 | 編集
昨日は気合を入れて書いたんで今日はちょっと力を抜いて。タモリ倶楽部の名物コーナー
「空耳アワー」がようつべでいっぱい見れるんで気に入ったものを紹介したいと思います。
なお、その動画についてコメントしているんで、何も見ずに動画を見てからコメントを読んで
頂いた方が面白いと思います。それでは、ドウゾ。

ウータン第7の習練 / ウータン・クラン
ありえねぇこの状況(笑)そしてなんで最後力尽きるんだ、わけわからん(笑)っていうかこの
役者さん・・・シビレさんじゃないすか!?シビレさんといえば僕の大好きだった
SSTVの番組「ドーデカス」のあの人ですよ。こんな仕事もしていたんですね~。

スムース・クリミナル / マイケルジャクソン
これ大好き!(笑)もう最初の「パンッ!」で吹き出しちゃうもん。その後、茶、宿直と続いていく
のが寂しい感じでなんとも言えないですね。大槻ケンヂが「俳句にも通ずる」「ゴージャスなマ
イケルが歌うところに自己批判がある」と評してました(笑)んなこたぁない(タモリ風)。

ファイア・リンクス・イントロ / ショーン・ポール
これすげぇぇぇぇぇ!!!もうショーンポールは聴けないね(笑)始終ハイテンションなところが
最高ですわ。これ絶対ありえないよね。目が痛いときにシャンプーかリンスかなんて絶対気に
ならないもん(笑)でも「どっちどっち」って力いっぱいに聞いているよね。

シナー / ジューダス・プリースト
えぇぇぇ!?マジですか(笑)その決断力が凄いわ。この動画だとホリ●モンに似てるね。

清らかな女神 / フィリッパ・ジョルダーノ
これはVTRが神だわ(笑)透き通るような歌声がさらに面白さを引き出させてますね。
ばあちゃんの表情もナイス!(笑)「ああぁぁ」

スルー・ザ・ネバー / メタリカ
これはこの中では一番好き!もうこんだけ力強く言われたらそうするしかないよね(笑)メタリカ
だからこそ成り立つよね、この空耳は。順序も凄いよね「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」っていう。
この順序はありえるもん。何回見ても最高ですわ。

皆さんはどれが好きでしたか?このこの他にも色々面白いものがありますんで探してみて下さ
いね~。あと、女性の方はわかりませんが、男性諸君!空耳の下ネタは最高ですよね?(笑)

じゃあ今日はメタリカに「寝ろ!」っていわれたんで寝ます。
Comment
この記事へのコメント
みんな寝静まってる中見てしまい
笑いをこらえるのが辛かったですというかこらえきれませんでしたww
腹筋マジいたいです(笑)ああぁぁ~
2006/ 06/ 05 (月) 01: 21: 16 | URL | ミキティ # 64owOXpE[ 編集 ]
面白すぎますよねこれ(笑)この中のほとんどは「名作」と呼ばれるものみたいです。
他にもまだまだ面白いものがいっぱいあるんで探し見てくださいね~。ああぁぁ~!
2006/ 06/ 05 (月) 21: 51: 26 | URL | Fafnir # pAS3csmQ[ 編集 ]
おばあさんのやつと、シャンプーのやつが特にツボでした。これ、映像がナイスですよねーほんと。
2006/ 06/ 05 (月) 22: 47: 20 | URL | きょん # -[ 編集 ]
シャンプーのやつはオチまでついているのが凄いです(笑)「リンスはないさぁ!」
こういうのをスタッフが一生懸命作っているのを想像するとなんだか可笑しいですね。
洋楽ファンにはたまらないです、空耳は。
2006/ 06/ 05 (月) 23: 05: 24 | URL | Fafnir # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

