Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イヤフォンさんにご冥福をお祈りします
2006年 05月 31日 (水) 18:22 | 編集
イヤフォンがぶっ壊れたあぁぁぁーーーー!!

イヤフォンさんが天国へ逝ってしまいました。正確には片方しか聞こえなくなったので半死と言
った方が良いのでしょうか。まだ出会ってから2ヶ月、あまりに早い死でした・・・もっと色々彼と
思い出を作りたかったのですが運命とは儚いものです・・・彼は出会ったころは色白で、緊張の
せいか体が硬かっり、よく自分の体に絡まったりしてたんですけど、最近馴れ始めて漸く仲良く
なって来たばかりだったので非常に残念です・・・ってそんな冗談を言っている場合じゃないん
だよぉぉ!!普段なら、「あっ、運わりぃなぁ、買いなおそっと」で済むところですが、

神様、僕が来月まであと二万円しかないことをお忘れですか?

もうお前は明日から外で音楽聴くな、といわれているようです。こう見えてもそれなりに真面目に
暮らしているし、犯罪にも手を染めていないのに、何なんですかこの仕打ちは、神様?確かに
故意に約束をドタキャンしたり、喫煙所以外でタバコ吸っている人を見ると「こいつ死ねばいいの
に」と思ったりしたことはありましたが、これは酷すぎるよデンデ・・・そんな仕打ちを受けるような
生き方してないよぉ ヽ(`Д´)ノ ドラゴンボールでオラのイヤフォンを復活させてくれ!(もっと別な
ことに使えよ) はぁ・・・明日から音楽つきの通学生活はしばらく無くなりそうです・・・ショック。

ところで、トーマスさんのソロの音源がリークしてしまいましたね。僕はこれ以上、嫌な目にあわ
ないようにダウンロードしませんがなんとなくビョークっぽいそうです。予想的中(・∀・)!まだ、聴
いてないから、どうとも言えないんですけどね。
Comment
この記事へのコメント
>故意に約束をドタキャンしたり、
>喫煙所以外でタバコ吸っている人を見ると
>「こいつ死ねばいいのに」と思ったり

すんごくよくわかります(笑)私もあります。

こんな財政難のときにイヤフォン故障だなんて、痛すぎますね!!
早く新たなバイトで収入があることをお祈りしておきます。
2006/ 06/ 01 (木) 00: 48: 41 | URL | きょん # -[ 編集 ]
あっ、やっぱあります?自分だけじゃなかったんですね(笑)タバコは本当に迷惑
ですよね、吸っていない人にしてみれば。勘違いとか間違いで被害をこうむるのは
仕方ないですが、これはわざとですから尚更嫌ですね~日本もイギリスのように一箱
1000円ぐらいにして欲しいもんです。

ただでさえ今お金が無くて新譜が変えない状況なのにこれはあまりにも過酷です つД`)
既存の曲でさえ満足に聴けないなんて・・・一刻も早くバイト収入を得なければ!
2006/ 06/ 01 (木) 01: 21: 27 | URL | Fafnir # 99GQcOlc[ 編集 ]
今回の記事といい、しょこたんの記事といい、最近は僕も楽しめる普通の記事が増えましたね。これからも頑張ってください。
2006/ 06/ 03 (土) 00: 54: 10 | URL | うえちゃん # -[ 編集 ]
正直このブログは洋楽聞いてないと相当面白くないブログだと思ってたんで、楽しんで
頂けたなら光栄です。これからもそういう記事が書けたら書きますよ。

っていうか見てくれてたんだねここ(笑)
2006/ 06/ 03 (土) 18: 07: 58 | URL | Fafnir # jzIU5DHQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

