Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チケット買った
2006年 05月 17日 (水) 20:25 | 編集
サマソニのチケット買ってきました。1日券を2枚・・・2500円どうしてくれるんだよーヽ(`Д´)ノ
じゃあキャンセル待ちすりゃよかったのにと思いますよね!?

でも

寝てもさめても

((( ;゚Д゚)))サマソニサマソニ

ってなったらあなたはどうしますか?(笑)

というわけで落ち着かなくなったので確実性をとりました僕は。へへーん高い金出してバカじゃ
ねーの?と笑いたい方は笑ってください・・・つД`) でもこれで晴れて行けます!!よかった。
キャンセル待ちをされる方も今年は「例年通り」の期待が裏切られる可能性がありますから十
分気をつけてくださいね。それがイヤなら僕のように・・・。

あと残る問題は今、本格的に金が無いことぐらいか。
Comment
この記事へのコメント
おおっ!1日券を2枚ですか!やりましたね!確実性をとる…ある意味正解だと思います。ひとまずこれで安心できますもんね(笑)。売り切れ発表後もわずかに残っていたところもあったようですが、それもどんどん無くなっている模様です。それにしても転売屋が儲けるのだけは嫌ですねぇ…。

リストバンド交換だけは二日分めんどくさいと思いますががんばってください!どうせ中に入れば同じ、楽しめることは間違いないですから!
2006/ 05/ 18 (木) 18: 12: 33 | URL | きょん # -[ 編集 ]
やっちゃいました・・・早く安心したかったんです(笑)せっかちなもんで。
今年はちょっと異常事態なんでキャンセル待ちも怖いな、とも思いましたし。
転売屋は困りますけどそれで買える人も現にいるわけですから難しいところですね (・。・。;;

リストバンドぐらいは我慢しますよ!それよりあの無茶なタイムテーブルは
どうにかならないんでしょうか?ダッシュダッシュ!ですよ絶対・・・。まぁ毎年
のことなんですけどね。といっても今回初参戦ですが(笑)
2006/ 05/ 18 (木) 21: 12: 14 | URL | Fafnir # YvrIEPro[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

