Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スーパーマッシヴブラックァフォー!!
2006年 05月 15日 (月) 19:51 | 編集
スーパーマッシヴ ブラックァ

フォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

皆さんもうMuseの新曲聴きました?その名も「 Supermassive Black Hole 」と「 Knights
of Cydonia 」。もうカッコよすぎてちびりそうになりましたよ。これが新生Museなのか!?
「スーパー~」は今までにないダンサブルなナンバーで実験的。なにやらマシューがNYの
クラブをハシゴしまくってインスピレーションを得た曲らしい。ちなみに先行シングルはこれ。
で、「ナイツ~」は今までのミューズをパワーアップさせたかのような壮大なナンバー!これ
これ、これだよマシュー!本当にMuseの理想系が鳴っていますお母さん つД`)現代のパラ
ノイドアンドロイドかっつーうぐらいに転調があって、まるで馬が走ってくるみたいな(そういう
リズムに聴こえませんか?)感じ。これは本当に前作を超えてしまうのだろうか・・・。今良く
聴いているToolとはまた別方向に凄そうな感じがします。もう楽しみ!来月まで待てねぇ・・。

ちなみに http://www.muse-download.com/ で聴けます。

それでは皆さんご一緒に

スーパーマッシヴ ブラックァ

フォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Comment
この記事へのコメント
ハイテンションですね!(笑)私も聴きましたよ、これ。今回のMUSEはサウンド面でかなり冒険してるみたいで楽しみです。タイトルの仰々しさがまた…好きです、はい。
2006/ 05/ 15 (月) 21: 23: 25 | URL | きょん # -[ 編集 ]
Museの曲のテンションが高すぎるためについ興奮しすぎてしまいました(笑)
もうこの時点で次回作は実験的で変態的というのが分かりますね。現に「今
回の曲は全部違うんだよ(苦笑)」とマシューが言っていたらしいですし。

タイトルもいつものように相当仰々しいですねー。まあその過剰さが彼らの魅力なんですけどね。
2006/ 05/ 15 (月) 22: 09: 11 | URL | Fafnir # WjK5zB2c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

