Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
川っていいね
2006年 05月 05日 (金) 20:52 | 編集
今日はすごく早く起きて洗濯とかをチャチャッと済ませて、近所の川辺で読書をするという
とてもキザなことをやってみました(笑)川のせせらぎ、子供たちが戯れる声、鉄橋を走る電
車のカタンコトンという音をBGMにして、ゆっくりと流れる時間・・・なんだか優雅な気分に浸っ
てました。はっきり言って気持ち悪いかもしれません(笑)初めてこういうことをしたんですけど
なかなかいいもんですね。木陰なら暑くないし。虫以外は最高でした。

それと

また当たっちゃいました

「タイヨウのうた」の試写会

2枚目だよ・・・( ´Д`) 送っている人が少ないんじゃないだろうか・・・それにしても運が良すぎる。
これは絶対何か不吉なことが起きる前触れに違いない・・・  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ暇だし、YUIも割と好きだから2回とも行くかなぁ・・機会があれば別の人を誘って。
Comment
この記事へのコメント
こういう時間ってすごく大事だと思います!キザとか思わずに皆どんどんやったらいいと思います。いつでも心は豊かにしておきたいですよね。それにしても最近あたたかくて外に出るのが気持ちいいので、何でもない景色や小さなことでしょっちゅう感動してしまいます。
2006/ 05/ 06 (土) 00: 04: 07 | URL | きょん # -[ 編集 ]
皆が皆、そういうことしてても若干嫌ですけど(笑)、のんびりするのは良いこと
ですよね!川辺での読書があんなに気持ち良いことだとは知りませんでした。
最近はすごく天候がいいですよねぇ~一年で一番良い季節なんじゃないでしょうか。
2006/ 05/ 06 (土) 07: 05: 31 | URL | Fafnir # qNXjQhIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

