Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アーティストバトン
2006年 04月 27日 (木) 18:30 | 編集
ミキティさんから「アーティストバトン」を頂いたので早速やってみたいと思います。ドウゾ。

■1.あなたの一番好きなアーティストは?

Dragon Ashですね。彼らなしにはここまで音楽聴いてなかったと思うんで。
やっぱり「一番は?」って聞かれたら彼らになっちゃいます。

 
■2. 好きなところを3つ挙げてください。
 
1.決して止まることの無い音楽的進化、挑戦
2.でもそこに隠れ見える叙情性
3.ライヴでの建志の潤んだ瞳と、握り締めた拳


■3.そのアーティスト名であいうえお作文してください。

えっ、む、無理・・・ つД`)

ド・・・ドキドキするよ
ラ・・・ライヴへ行くと
ゴ・・・ご馳走様
ン・・・ん~まぁい!!

ア・・・足踏み揃えて
ツ・・・強く生きよう
シ・・・辛抱すれば
ユ・・・百合の花はそこにあるから

上段はわけわからないですが、下段はキレイじゃない?(笑)
でもくさすぎるかなこれは・・・。

■4.そのアーティストに影響されたことはありますか?

ポジティブだったころの歌詞に影響されることもありましたね。それと昔、指にはめる
ゴムのリングをつけてました・・・恥ずかしいっ!まぁ若気の至りということで許してください。
 
 
■5.そのアーティストはあなたの生活の何割を占めますか?

ぶっちゃけ1.5割ぐらい・・・だって他にもいっぱい好きなアーティストがいるんだもん。


■6.そのアーティストの曲で元気になった曲は?

一番気分が盛り上がるのは"Fantasista"ですね。ライブではものっすごい
押されて息ができませんでした。殺す気かい!

 
■7.じゃ、逆に泣いた曲は?

"Viva La Revolution"か"陽はまたのぼりくりかえす"。どちらもアルバムの
クライマックス曲でライブで建志は必ずと言っていいほど泣いております。
えぇ、もちろん僕も泣きましたよ。


■8.総合的に今一番好きな曲は?
 
"Canvas"か"Morrow"。当時の状況とか考えてこの曲を聴くと、これ出来てよかったね!
と祝福したくなります。"Deep Impact"じゃないあたりがミソです(笑)


■9.そのアーティストのLive(またはコンサート)に行ったことはありますか?     

何回か足を運びました。今年のJapan Circuitにむっさ行きたいです。 

■10.Live(またはコンサート)の時のあなたはどんな感じですか?

冷静に見つつもそのうち堪え切れなくなってくる。それと人の波に負けない
ように踏ん張る。出来るだけダイヴには肩を貸す。


■11.ではこのバトンをアーティスト名の文字数分まわしてください。(例:SMAP→4文字→4人)

めんどいからヤダ!(ぇ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

