Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハイドの新譜にポスターが・・・
2006年 04月 25日 (火) 20:36 | 編集
今日は新宿のタワーレコードへ行ってCD買ってきました。CDショップに行くのも久しぶりだ
ったんでいっぱい買っちゃいました。買ったものはこちら。

"Faith" / Hyde
"Dandysm" / Doping Panda
"Chosen Lords" / AFX
"You See Colours" / Delays
"At War With Mystics" / The Flaming Lips
"Color Strip" / Jimmy Edgar
"Mr.Beast" / Mogwai
"Fab Four Suture" / Stereolab

本当はJunkie XL , Fennez , Piano Overload , Placeboの新譜も欲しかったんですけどお金
とかその他様々な理由により止めました。それでも十分買ったけど。

そこでちょっとおもしろい(?)ことがあったので紹介。

洋楽を買い終えてニューリリースのフロアに行って、HydeとDoping Pandaを買おうとレジの
前に立ったところ、そこで店員が

「Hydeさんのポスターありますけど
(袋に)お入れしましょうか?」


なぜに「さん」付け?知り合いなのか?しかもそれって特典だから入れないって事あるのか?
と思い、あたふたしてしまって

自分:「アッ、ハ、ハイ・・・」

なんか微妙な答えになってしまった(笑)

しかも

本当はポスターとか要らないぞぉ!

聞かれたときはとっさに「もらえるものは風邪以外はもらう」という貧乏人魂が働いて、もらって
しまったが・・・。女ならまだしも男で部屋にハイドのポスター飾るのはどんなもんだろ、うむむ。
どうしようかなぁ・・・未だに未開封のまま残っています。このまま開けないんだろうか。
Comment
この記事へのコメント
俺も今日CD買ったんですけどポスターついてきましたよ

一様学生なのでお金貯めるのに苦労しました;

ポスター結構いいので俺部屋に貼ってますよ

別に平気だと思いますよ^^
2006/ 04/ 26 (水) 18: 33: 06 | URL | Hydeファン?「男ぉ # -[ 編集 ]
自分も学生です。自分はCD代をなるべく増やすために、昼ごはんとかを少なくしてます(笑)

ほぉポスター貼ってますか~。全然ありなのかな??いちおうネットでどんな写真
なのか見たんですけどモノクロでなかなかカッコいいと思いました。でもぶっちゃけ
Hyde の音楽には興味があっても顔にはそんなに興味ないんで貼らなさそうです・・・(´・ω・`)
2006/ 04/ 26 (水) 19: 29: 03 | URL | Fafnir # e6lAn55E[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

