Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忙しい
2005年 08月 18日 (木) 15:35 | 編集
毎度のこと更新に間があいてしまってすいません・・・。意外と忙しいもので。
ぶっちゃけ注目の新譜も無いし夏フェスも行けないしいいじゃん。

そういえばこの前生まれて初めて絶叫マシーンに乗りましたよ!(一日だけのオフ)
マジで怖かったっすね~。なんであんなもんに好き好んで乗りたがるのかわかりません。
誘われなかったら絶対行ってなかったけど楽しかったですよ!

これから新譜買うまでは旧譜のレビューでもしてようかな~。
GOLD
2005年 08月 07日 (日) 11:45 | 編集
gold.jpg

更新に間が空いてしまいましたね・・・すいません忙しかったので。そんな中、ロックフェスも行けな
いのでコツコツHMVのポイントを貯めてました(笑)そんでいつのまにかゴールドに(!)まさかこんな
に早くゴールドになるとは思いませんでした。人生ではじめてのゴールドカードなのでなんとなく嬉
しいです。でも唯一の疑問はゴールドカードの特典。あんまりはっきり明記されてないしポイントの貯
まり方が増えるわけでもなく、よく分かりません。それぐらいHPに書いてくださいHMVさん。それとも
うちょっと品揃えを充実させてください(笑)最近旧譜を貪るように買ってる Fafnir でした。
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

